【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2008年02月05日

マイク片手に歌い上げるセクシィ松山の歌


エンタの神様でおなじみのセクシィ松山の「返事の歌」

セクシィな衣装を身にまとい、歌で面白さを表現するセクシィ松山!

カラオケなどで、マイクのあるところで宴会になったときに、威力を発揮します。

マイク片手に、アカペラでセクシィミュージックを歌い上げてみてはいかがでしょうか。

私は返事にこだわりを持つ女

母に頼まれたら…「んーーーーーー」とにごらせる

あまりにもしつこく、言われたときは

「はい、はい」2回言う

外国人に道を聞かれたときは

冷静を装って「アハン!!」と返事する

そして、お昼の番組見に行ったときは、

「そうですね!」と返事する

やがて私がおばあちゃんになったときは、

テレビ相手に返事するでしょう

そんな老後もわるくはないわ

待ちに待ったプロポーズのとき

返事はもちろんとっくに決めているは

自然な流れで、「こちらこそよろしく」って返事するの

思いっきり、息を吸って

「こちらこそヨロシク」裏返っちゃったわ

しゃばらばしゃばらば、しゃばらばーーーーーー




結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>
















posted by お好みの笑い at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

エンタの神様のパペマペに鬼が出た!もはや敵なし!


エンタの神様でおなじみのパペマペX!

パペマペXが節分に向けてテレビでやった鬼と蛙のショートコント!です。

このネタは、節分以外のときでも、子供などにやると受けるかもしれません。

「鬼に金棒」

俺様が金棒を持てば、もはや敵なし、、、わっ、はっ、はっ、はーーー!どこからでも、かかってこーい!

バーン!(鬼が倒れる!)

鉄砲はずるいよ!

続きまして、「罰」

がははははは、どすーん、どすーん、どすーん。

おい! お前、どこまで悪さをすれば気が済むんだ。お前みたいなやつは、地獄行きだ・・・!

もう、住んでます。

続きまして、「恐怖」

ぶるぶるぶる!!

どうしたの? そんなに震えて?

やばいよ、くるよ。

何? 桃太郎?

違うよ、節分だよ!

そんなに豆が怖いか?

続きまして、「宴」

うわー、すごいご馳走ですね。野菜サラダに、野菜スティック、季節の山菜も・・・

わしは、ベジタリアンだからのう・・

鬼なのに、ベジタリアン?
お前、さては・・・・・・・牛くーーーーーん!!!

ぱぺっとまぺっと!!!





結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>
























posted by お好みの笑い at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ドクロ団の校長先生のマイクネタ


エンタの神様に登場した ドクロ団の面白校長先生のしゃべりネタです。

「避難訓練の後、調子の悪いマイクで話す校長先生!」

あ、あ、あああ
えー、校長先生は、非常にーーー怒っております。
今、避難訓練を終えて、みんなにここに集まってもらって、
みんなが静かになるまでに、12分かかりました。

この、12分のあいだに、校長先生が大事な話をしたとしても、
みん が しゃべっていた 何 を わかり せん よ。

な、 か、

こんこんこん、あああああ!
(マイクの調子を確かめる)

えー、12分といいましたら、3分間クッキングが、   回放送できますよ!

いいですか、避難訓練は、
お か し という絵がありまして

お 押さない!
か 駆けない!
し しゃ ない!

しゃ な い 

しんどい えば 
くそ の おかし ぞ

ずぼんを下に下げて、こんなんで、な に と すか?
ズボンはちゃんと上に上げてはかないと、
お前の腰の位置は どこに  だ あああ!

いいですか、避難訓練は、さっきもいいましたが、
おかしという お、
お、おかしくねえか、このマイク!!!




結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>























posted by お好みの笑い at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタの神様でおなじみのCOWCOW!一発ギャグのネタ

COWCOWの笑撃波で宴会を盛り上げよう!

エンタの神様でおなじみのCOWCOW!赤と白の胴着を着てショートコントを連発します。


「必殺、男前じゃんけんだ!!!」

男前じゃんけん?

男前じゃんけん、じゃんけんグー!
(片手を腰に引いてガッツポーズをする)

じゃんけんちょき!
(タバコをふかすポーズをする)

じゃんけんパー!
(片手を頭の上にかざして少し腰を落とすポーズをする)

うわあ、めっちゃおとこまえやんか!

「必殺高音の出ない人だ!!!」

高音の出ない人?

どれみふぁそら・・・・・しんど

「必殺 肩の弱いロックバンドQUEENだ!!!」

うぃうぃうぃうぃ・・・・脱臼!!!

肩外れてしまった・・・

「必殺 やる気のない剣道部員だ!」

メン、ドウ、・・・くせーーーーーー!!!

「必殺 学園天国だ!!!」

アーユー レディ?

へい、へい、へい笑瓶!!!
(鼈甲のめがねをさっとかける)

うわーーーー!やられたーーーー

一発で笑わせることができるので、宴会での一発ギャグにもってこいのネタですね。





結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>













posted by お好みの笑い at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2008年01月31日

宴会で盛り上がろう!超能力!

宴会のときに、ビンゴBINGOで楽しむのもいいのですが、

ビンゴって珠をひとつひとつ引いていくのにかなり時間がかかりますよね。

大切な宴会の時間のほとんどが、くじ引きで終わってしまっては、何だかさびしい気がします。

そこで、順位づけを行うイベントが

超能力です。

超能力は、ブラバラで中居くんがトランプでやっている、あの超能力です。

そう!

単なる、数当てゲーム!

トランプを裏返して数を順番に当てていくだけのゲームですが、実際にやってみると結構盛り上がります。

カードをめくる前に、薀蓄というか、こじ付けをみんなで言い合うのがポイントです。





結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>
















posted by お好みの笑い at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会コンパでの余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

バレンタインに愛のオーダーゲーム


ラブオーダーカード(LOVE ORDER CARD)で恋人と遊びましょう。

なかなか口で言えないようなことも、カードだったらいろいろ言えそう。

ふんわり優しいキスをしてとか、絡みつくような感じるキスをしてとか、ドキドキするような言葉がカードに書かれています。

カードを引いて、そのカードに書かれていることを実行するというのもドキドキ!







ラブオーダーカード(LOVE ORDER CARD)の詳細はこちら>











posted by お好みの笑い at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

バレンタインのサプライズプレゼントは月の土地とスペースチョコ


月の土地が買えます。

バレンタインデーにNASAの宇宙食にも使われているフリーズドライ製法のスペースチョコレートと組み合わせて、月の土地を恋人にプレゼントしては?

バレンタインってチョコレート!って決まっていた思いが、あの月を君にあげるよっていうサプライズプレゼント!

月の土地の権利書に、2人の名前を連ねれば、なんだか一緒に地主になった気分!






posted by お好みの笑い at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

結婚式で歌ううれいい歌、みんなで歌ってとっても楽しい!


結婚式の披露宴ってなかなか余興で何をしたら良いのかわからないことがありますよね。

そんな中で余興で歌を歌うのが簡単だともいます。

女性が歌うのにオススメの曲が

Dreams Come Trueの「うれしい!たのしい!大好き!」です。


やつぱりそうだめぐりあえたんだずっと探してた人に
いつもこんなにシアワセな気持ち持ち続けていられる
あなたがそうだあなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
やっばりそうだめぐりあえたんだ
うれしい!たのしい!大好き!

歌っているだけで楽しい気分になってきますね。
みんなで歌って盛り上がって、楽しい、うれしい結婚式にしましょう。





posted by お好みの笑い at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式の余興で歌う歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

