【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2007年04月21日

中国からやってきた社員と仲良くなる企画

中国人からやってきた社員の歓迎会で打ち解けるにはどうしたらいいのかなあ。。。。と考えてみました。

どんな企画をしたらいいでしょうか。

・みんなで中華街に行って、中国人に中国語でお勧めの料理を注文してもらう。料理を食べながら、あれこれと話をする。

・浅草に出かけて、仲見世を巡ったあとで、お好み焼きを食べたり、天ぷらそばを食べる。

・中国人チームと日本人チームに分かれて、パーティーの買出しに行く。それぞれがどんなものを買ってくるのか楽しみ。お互いが買ってきたものを見て、食べて、お互いを理解しあう。

・お絵かきジェスチャーゲームをして楽しむ。これは日本人と中国人の混合チームにする。同じ御題を出題して、描く絵がまったく異なるのを楽しむ。

・お互いの国のいいところを10個づつあげていく。





結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩邪のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>







posted by お好みの笑い at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ホワイトデーは彼女に月の土地をプレゼント!

ホワイトデーに彼女に何をプレゼントするのか、迷っている方はいませんか?

大好きな彼女に月の土地をプレゼントするなんていかがですか?

夢のような話ですが、月の土地が買えるのです。


月の土地が1200坪、2700円ですよ。


月以外にも、火星や金星も買えてしまいます。

ホワイトデーの企画では、バルーンラッピングもありますよ。



バルーンラッピングされた月の土地を渡す時に、

「君に、ツキが回ってくると思って・・・」

と言って渡しましょう。

「何だかムーン、ムーンしてきちゃった!」

って彼女が抱きついてきたらしめたものです。





夢のような話ですが、夢ではありません!

月の土地が買えるサイト



タグ:月の土地
posted by お好みの笑い at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ついに登場!鉄道、電車のこばなしネタ


さーて、それじゃあこれから、来週池袋公会堂で行う芝居のつめの稽古を始めるよ!

みんな!わかってるかな?

今日の稽古は、牛のシーンになりますよ。

いいかい? 

ミツルとカスミが話をしているところに牛が突然襲い掛かってくるんだ!「わー子牛だーー!」二人で叫びながら逃げる!

昨日の朝課題を出しておいたところはわかっているのかい?
牛は頭と体の2人での演技になるから、その呼吸が大切だよ。

その、牛の死に方をちゃんとやってくれよ。

ミツルが切り付けて、牛は死期を迎えるんだ!

思いっきり倒れるんだよ。不死身の牛じゃあないんだからね。

その厚い皮!肥えた体をでーんと!投げ出してくれよ!

さあ、じゃあ一回通してやってみようか。

「コンコン」

おい、カスミが咳をしてるよ。大丈夫か?

それじゃあ、ミツルガタバコをしまったら牛が出てくるんだぞ。

ミツルがしまったらだ・・・・はい、今だよ!

わあ!カバが出てきちゃったよ。

なにやってるんだよ!

牛の頭が出てこないから牛がカバに見えちゃうじゃないか。

頭は何をやってるんだよ。

おーーい!頭部!登場せんか・・・

posted by お好みの笑い at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

月の土地で父の日にお父さんにツキを回す

父の日のプレゼントに頭を痛めている人も多いのではないでしょうか?
仕事に使えるものとか、高級そうなものとか・・・・

夢があるモノだったら、「月」なんてどうでしょう。

「月の土地」の権利書をドーンと渡して、

空を見上げてお父さんの土地(月)を見ながら酒を飲むのもいいですね。

「お父さんにツキを回してあげましょう。」

「お父さんにツキあってあげましょう。」


月の土地が1200坪、2700円で買えるのです。


宇宙に思いをはせながら、日ごろのいやなことを忘れて、大きな心をもてるかもしれません。

宇宙ペンは、無重力の宇宙船内でも使用できるペンとして開発されたものでです。

上向きでも壁に向かっても、水の中でも書けるフィッシャーの宇宙仕様ボールペンですよ。






ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>


posted by お好みの笑い at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

母の日に、地球の土地は買えないけど、月の土地なら買える

日ごろお世話になっている母の日のプレゼントに「月の土地」なんていかがですか?





地球の土地をプレゼントするのは大変だけど、月の土地ならお小遣いで楽々プレゼントできます。


ルナエンバシージャパンでは、

月の土地が1200坪、2700円で買えるのです。


「月の土地権利書」に永遠の花「プリザーブドフラワー」のセットでお母さんにいつまでも長生きをしてもらいましょう。

もちろん、結婚の記念に「月の土地」を買うのもいいですね。

いっしょに満月を眺めて、二人の土地を確認するなんてロマンチック!





posted by お好みの笑い at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ホワイトデーでの気の利いたプレゼント「月の権利書」






ホワイトデーが近づいてきましたね。


結婚をいよいよ決めようかと考えている人などは、彼女への気の利いたプレゼントは、どうしたらいいのかいろいろと悩んでいるのではないでしょうか?


そこで、お勧めしたいプレゼントがコレです。

月の土地




バッグや装飾品とは違った夢のあるプレゼントだと思いませんか?

えっ? 月の土地が買えるの?

そう思っている方も多いと思いますが、ルナエンバシージャパン

で買えるのです。

もちろん、ちゃんと権利書付きですよ。

多くのハリウッドスターの方も購入されています。

価格もお手ごろですよ。

約1200坪が2700円

これなら、本物のプレゼントの他に買ってあげられる値段ですね。

もちろん、2人のお名前を連盟にして、2人の共同所有がお勧めです。

・・・火星や金星の土地も売られているのです・・・・






ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>

トップページへ>

posted by お好みの笑い at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2006年こそ恋人を作りたい方、Yahoo!グループがバックアップ!今がチャンスですよ。

Yahoo!グループだから安心・確実なインターネット結婚情報!



女性に人気急上昇!安心の結婚情報


ブライダルネット


では、入会金10,500円が無料のキャンペーン中です。

2005年12月28日から2006年1月6日の1週間限定のキャンペーンです。

2006年こそ恋人を作りたい方、今がチャンスですよ。





安心・確実なインターネット結婚情報!ブライダルネット

posted by お好みの笑い at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

忘年会の景品に月の土地を!クリスマスに彼女に金星の土地をプレゼント

忘年会の余興の景品に、月の土地なんてどうですか?

クリスマスの彼女へのプレゼントに金星の土地なんてどうですか?

新年会のビンゴの景品に火星の土地なんてどうですか?









ブログランキング
人気blogランキングのお笑い&ジョーク部門
posted by お好みの笑い at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クロスフォーと日比谷花壇が2005年のクリスマスを演出

彼女と二人っきりのクリスマスパーティー!

そんなクリスマスに、彼女に渡すクリスマスプレゼントは、準備できていますか?

スノークリスタルペンダント プリザーブド・ローズiconはいかがですか?

プリザーブドフラワーを渡して、

「今夜は、君をリザーブしたい。」

と言ってみてはいかがですか?

「あまーい。夜を!」

雪の結晶をモチーフにした清楚なアクセサリーに枯れない青い薔薇を一輪添えました。クロスフォーと日比谷花壇が2005年のクリスマスを演出します。

プリザーブドフラワーは生花を長期保存可能な特殊技術。
美しさと風合いを長期にわたって保つ加工花です。
水やりも不要でお手入れの必要もありません。

Crossforは〜十字架をあなたのために〜という造語。
神秘的な十字架の輝きと独自の美しいクロスフォーカットは愛の永遠を祈る二人にふさわしい彩りを添えるアクセサリーです。

プリザーブドフラワーは他の色もあります。
クロスフォーは他の形状もありますよ。


icon
icon

スノークリスタルペンダント プリザーブド・ローズの詳細はこちら>icon


ブログランキング
人気blogランキングへ
posted by お好みの笑い at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

世界一面白いジョーク・・・って面白いのかなあ?

NHKの英語でしゃべらナイトを見ていたら、
世界で最も通用するジョークというのをやっていました。

イギリスのリチャード・ワイズマン教授という人が世界一おもしろいジョークを研究しているそうで、インターネットで世界中の人に面白いジョークの投票をしてもらいました。

そして、第一位になった、「世界一面白いジョーク」がコレです。


2人のハンターが森へ狩りに出かけた。
すると1人の男が地面に倒れた。
息が止まっているようで白目をむいていた。
もう一人の男が慌てて携帯電話で救急病院に電話した。
彼は電話口で叫んだ。
「友だちが死んだ!どうしたらいいんだ。」
救急病院の人は落ち着いた声でこう答えた。
「落ち着いてください。大丈夫です。まずは、彼が死んでいるかを確かめましょう。」
しばらくの沈黙の後、銃声が聞こえた。
男は再び電話口で言った。
「確認したよ。それで?」


このジョークには、3つの笑いの理論が込められているそうです。

1つ目は不安から解放されるときに感じる笑いです。
2つ目は優越感を感じる笑いです。(特に他人が愚かな行為をした時に感じます)
3つ目は言葉遊び、駄洒落です。

外国人が同席する宴会などでやったら、どうかなあ・・・通じるのかなあ?



ブログランキング←いつもランキングへの投票ありがとうございます

トップページへ>
posted by お好みの笑い at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

生協の白石さん風のこばなし!

今日は、今話題の「生協の白石さん」風のこばなしを作ってみました。



Q「愛は売っていないのですか?」

A「どうやら、愛は非売品のようです。

もしどこかで販売していたとしたら、それは何かの罠かと思われます。

くれぐれもご注意ください。」

(白石)


Q「では、●●さんと■■さんは、どうやって愛を手に入れたのですか?」


A「愛は手に入れるものではありません。

愛は相手に与えるものです。

●●さんと■■さんは、お互いに愛を与え合っているので、結果としてあなたから見ていると

愛を手に入れたように見えるのでしょう。

あいっていいですね。早くいいおあいてを見つけてください。」

(しらいしん)


●●さんと■■さんのところには、新郎新婦のお名前を入れる。

がんばれ、生協の白石さんのページはこちら>




ブログランキング←いつもランキングへの投票ありがとうございます

トップページへ>
posted by お好みの笑い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

レイザーラモンHGがお台場の東京ビックサイトで腰を振る!!

今日は、東京ビックサイトにWORLD PC EXPO2005に行ってきました。

会場のステージの周囲にものすごい人垣!!

なんなんだろう?

レイザーラモンHGが腰を振っていました。

レイザーラモンHG!!東京ビックサイトでビックリ!!

もちろん!決めの言葉は「フォーッ!!」

レイザーラモンHGの余興ネタはこちら>


レイザーラモンHGの衣装があれば、宴会がかなり盛り上がること請け合いです。
これからの忘年会シーズンにあわせて、用意しておきましょう。



レイザーラモンHG超ハードな芸人の衣装はこちら>




ブログランキング
人気blogランキングへ
posted by お好みの笑い at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

