【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2008年05月31日

ミュージックステーションでウエディングプランナーが選んだ結婚式でオススメの歌一位

六月と言えばジューンブライド!

結婚式が多くなりますよね。

ミュージックステーションでウエディングプランナーが選んだ結婚式でオススメの歌が発表されていました。

その第一位が、コブクロの永遠にともにです。

偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら..
いつの日も どんなときも



コブクロの10枚目のシングルです。陣内智則と藤原紀香結婚披露宴の中で、陣内がピアノ弾き語りしたことで有名な曲です。







結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>











posted by お好みの笑い at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式の余興で歌う歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98691083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。