【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2005年11月17日

会社の忘年会の余興でオリエンタルラジオ風のネタをして盛り上がる

会社の忘年会などの宴会での余興として、今話題のオリエンタルラジオ風のネタをするのはいかがでしょうか?
たとえば、以下のように会社出来事を大げさに表現して、武勇伝のリズムに合わせて発表していきます。


武勇伝! 武勇伝!
武勇デンデン デデンデン
レッツゴー!

お得意先に 頭を下げて
髪がどんどん 立ってきた 

武勇伝! 武勇伝!
武勇デンデン デデンデン
レッツゴー!

部下を全員 銀座に誘い
全部出したよ ●●部長

(アレを全部出したのではなく、お金を全部出してくれた・太っ腹)

意味はないけれど 受付嬢に
でっかい名刺で ウケねらう

意味はないけれど 赤字の年に
俺は 切れ痔と 叫びだす

みんなが出ている 忘年会で
俺が 払うと 言う 部長!
みんなが出ている 忘年会で
俺が 払うと 言う 部長!
みんなが出ている 忘年会で
俺が 払うと 言う 部長!

(部長に少し出してもらう。アレではなく、お金を!)

部長 かっこいい!
シャッキーん!



宴会でのオリエンタルラジオネタその2はこちら>

オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>



ブログランキング←いつもランキングへの投票ありがとうございます

トップページへ>
posted by お好みの笑い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会コンパでの余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9417250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。