【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2005年11月13日

祝!安達祐実・井戸田潤結婚披露宴記念の余興ネタ

女優の安達祐実と、スピードワゴンの井戸田潤の結婚披露宴が12日にありました。お二人の結婚を祝して、二人の余興ネタを考えてみましょう。
披露宴には、相方の小沢さんをはじめ、長井秀和、劇団ひとりなどのお笑い芸人も多数出席したそうなので、けっこう楽しい余興があったのではないでしょうか?
どんな余興があったのかはわかりませんが、二人のお名前でネタを考えて見ましょう


「祐実さん、結婚しましょう。」

「井戸田さん、まだ付き合って半年もたっていないわよ。」

「結婚なんて、付き合った長さなんかじゃない。

深さなんだ。」

「あまーーーい。」

「僕の心の助手席にいつも祐実さんを乗せていたいんだ。」

「井戸田さんって、どんな車なの?」

「そりゃあ、もちろん。スピードワゴンさ。」

「スピード出すの?飛ばすの怖いわ!」

「何言ってるんだい。スピード結構!

だって僕らはスピード結婚。」


「でも、どうして私を選んだの?」

「しょうがないだろう。

君の弓が僕の胸に突き刺さったんだから

祐実が僕の胸に突き刺さったんだから。」

「あまーーーい。」

「どうして、僕に弓を放ったんだい?」

「それはね、私たちが結婚する運命で結ばれていたからよ。」

「えーどんな運命で結ばれていたの?」

「それは・・・赤い糸だよ

赤い井戸田よ。」



あまーーーい!



安達&井戸田:甘?い披露宴(スポーツニッポン)記事はこちら>


スピードワゴン風 余興ネタはこちら>

レイザーラモンHG風 余興ネタはこちら>

波田陽区風 余興ネタはこちら>

オリエンタルラジオ風 余興ネタはこちら>

ブログランキング←いつもランキングへの投票ありがとうございます

トップページへ>
posted by お好みの笑い at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式での余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9280894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。