【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2008年03月10日

ラバーガールの鍋しようのネタ

ラバーガールの鍋しようのネタ

アー腹減ったね。
腹へったね。
なんか作ろうか。
でも、せっかくだから、ファミレスでも行く?
いいや、俺、金ないからパス。
なんだおまえ。じゃあさあ、家で鍋でもやらない。
おお、いいねえ、鍋やろうよ。
鍋やろう。
じゃあ、せっかく鍋をやるんならもう一人ぐらい誰かを呼んだほうがいいんじゃない?
おう、そうしよう。
じゃあ、さっそく俺が誰かを誘ってみるよ。
じゃあ、俺は冷蔵庫の中を見てくるわ。
冷蔵庫の中を探してもだれもいないだろう?
食材を見てくるんだよ。
ああ、そういうこと。
もしもし、渡辺?今、ひま?鍋やろうよ。なべ。え、ほんと、これる?
いいや、俺んちじゃなくて、富永んち。富永だよ、とみなが。
いいや、ボビーオロゴンじゃなくて。
なんていう間違いだよ。
ああ、そうそう。とりあえず、中野駅に着いたら教えて。じゃあね。
すぐ来るってさ。
ああそう、それで、誰を呼んだの?
鍋だけに、渡辺を呼んじゃいました。
ええ?誰?
え?
誰?誰だよ渡辺って?
なんでわからないんだよ。大学のときの友達のさあ。
俺、大学行ってねえし。俺、渡辺なんていうやつ知らねえよ。
渡辺だっておまえのことを知らないよ。
じゃあ、呼ぶなよ。そんなやつ。
だって、普通に考えたって、こういうときは二人の共通の友達を呼ぶだろう?
ええ、そうかなああああ。
絶対にそうだよ。どうりで、ボビーオロゴンとか、へんな間違いをされるんだよ。
なんで、そんなやつを呼ぶんだよ。
だってさあ、お前彼女がいないだろう?
だからなんだよ。
だから、出会いが欲しいかなあって渡辺を呼んだんだよ。
ああ、そういうこと、俺、勘違いをしてたよ。お前、気を利かせてくれたのかよ。
そうだよ。渡辺もお前と一緒で、長いこと彼女がいないから、気があうと思ったんだよ。
結局男かよ。女かと思ったよ。
男だよ。柔道部の元主将だよ。
すごい男だな。まじかよ。今から、そんなやつがくるのかよ。すんげえ気を使うじゃん。
いいじゃん、別に。
お前はいいかもしんかいけどさあ。せっかく鍋をやるのに2対1の関係っていやじゃん。
別にならねえよ。
なるだろう?
俺だって渡辺と別に仲良くないもん。
それじゃあ、余計にそんなやつを呼ぶなよ。
今日仲良くなればいいじゃん。
まあ、そうだけども。普通に考えたら、共通の友達を呼ぶだろう?
ええ。
じゃあ、山下を呼べよ。
山下?
せめて山下を呼んだら、俺は少し、気が楽になるから。
別に、いいけどさあ。あ、もしもし、山下。今暇?いまからさあ、富永んちで鍋をやるんだけどさあ、こない?
ほんと?いいじゃん、きなよ。おまえどうせ暇だろう?とりあえず中野駅に着いたら、教えて!
はーい、それじゃあこのメッセージを聞いたら連絡ください。
留守電かよ。しゃべってるとおもったじゃねえか。
あれ、お前、山下と知り合いだっけ?
知り合いも何もいつも3人で遊んでるだろう?
え?そっちの山下?
なになに、お前、こわい。お前、どこの山下を呼んだの?
高校の時の体育教師だよ。
知らないよ。そんなやつ。しらねえよ。なんでそんなおっさんを呼ぶんだよ。
おっさんじゃねえよ。もう60のじじいだよ。
じじいはおっさんだろうがよ。ふざけんなよ。お前。
ちょっと待って、渡辺から電話だ。もしもし、あ、着いた。ほんと?
え?まじで。それを聞いたら絶対に富永が喜ぶよ。おう、じゃあ俺すぐに迎えに行くわ。
渡辺なんだって?
柔道部時代の後輩を連れて5人で来るって。
多いよ。5人も来るの?そんなの俺に相談しろよちょっとは。
でも、これを聞いたら絶対にお前、喜ぶよ。
本当に?
柔道の国体、ベスト8のやつが来るってさ。
どうでもいいよ。ぜんぜんうれしくねえよ。そんなの。
喜べよ。
やだよ。俺はそいつと何をしゃべればいいんだよ。
あ、待って、メールだ。山下先生だ。先生もう電車でこっちに向かってるってさ。
なんで、そんなにやるきなんだよ。
おい、喜べ。先生、奥さんと子供もつれてくるってよ。
やだよ。そんなに、いっぱいで、くるなよ。
喜べよ。
喜べないよ。なんでそんなにたくさん、しらねえやつをいえに7、8人も呼ばなくちゃいけないんだよ。
7,8人じゃあねえよ。
なんでだよ。柔道部が5人で先生の家族が3人だろ?
先生、子供を6人連れてくる。
多いよ。無理だよ。この家には10何人も入らないって。
よーし、じゃあ、そろそろ、俺、みんなを迎えに行ってくるわ。
本当に来るのかよ。そいつら。
そりゃあくるだろう。よし、じゃあ、俺、渡辺たちと先生に家の場所を教えたら、そのままバイトに行くわ。
お前、帰るのかよ。






結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>






















posted by お好みの笑い at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89010181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。