【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2005年10月28日

結婚式ですぐに使える波田陽区風の余興ネタ・・超簡単!!

誰にでも結婚式ですぐに使える「波田陽区風」の余興!!
ギター侍「波田陽区」のようにネタを作ってみてはいかがでしょうか?

例:田中幸太朗さんと佐藤寛子さんの結婚式の場合

「拙者、ギター侍じゃー。

じゃかじゃかじゃかじゃか。

俺は、田中幸太朗。今日の新郎の幸太朗です。

俺は、目がいいぜ。
こんなに美しいお嫁さんを見つけたぜ・・・・って言うじゃない。



でもあんた。寛子さん以外の人が見えなくなってますから

残念!!

じゃーん。

恋の盲目切り!



じゃかじゃかじゃかじゃか。

私、佐藤ひーろこ。きょーうの新婦の寛子です。

わたし、クールだから今日は絶対泣きません・・・・・って言うじゃない。


でもあんたたちは2人がいっしょにいるときは、クールじゃなくて熱々ですから。


残念!!!

じゃーん。

ホットホットでほっとした。切り。



じゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃーん。

拙者、この年になってもまだ独身ですから・・・・・


切腹ーーー!!」



新郎新婦の名前のところは自由に変えればどなたにでも使えます。



波田陽区風ネタ、その2はこちらをご覧ください。>

スピードワゴン風のネタはこちらをご覧ください。>


ブログランキング
人気blogランキングへ
posted by お好みの笑い at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式での余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8668285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。