【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2008年02月27日

エンタの神様でのインパルスの「スピリチュアルの泉」のネタ

エンタの神様でのインパルスの「スピリチュアルの泉」のネタ

「あなたの、亡くなったお父さん、今、このスタジオにいます。」
「ほんとうですか?」
「やさしくあなたを見守っていますよ。」
「おやじ」
「お父さん、こう言っています。お前のことが心配でお父さん、まだ天国に行くことができない。第一、行くための足がない。幽霊だけに・・・」
「はい?」
「それから、あなたの健康面をいろいろ心配なさっています。」
「そうですか」
「何か言ってあげてください。お父さんに。」
「おやじ、俺は元気だから心配しないでくれ。」
「お父さん、こう言っています。それはよかった。お父さんもお前の守守護霊として元気に守護しているよ。」
「はい?」
「守護している」
「守護しているといっているのですか?」
「完全におっしゃっています。」
「それから、あなたのご商売に関しても、非常にしんぱいなさっていますね。」
「ああそうですか」
「あなた、大通り沿いで定食屋さんをなさっていますか?」
「なんで、そんなのを知ってるんですか?」
「お父様と今会話をしています。なんでもわかります。」
「どうです。うまくいってますか。」
「いやあ、正直言ってあまり・・・」
「そうでしょう。そのことに関してもね、お父様こう言っています。お前ははっきり言って商売下手だ。もうけようというよくもない。だから、お前のような人間が成功するには、大通り沿いではなく、一歩裏に入ったところに店を構えて、常連客を大事にするといいよ。」
「ありがとうな、おやじ」
「これがほんとうの、うらめしや。」
「なんなんですか、それ。なんなんですか、さっきから、なんだか、駄洒落みたいなやつ。」
「幽霊ギャグではないでしょうか」
「幽霊ギャグって何?」
「でも、どうです、お父様のアドバイスを聞いて?」
「確かに、親父の言うとおりかもしれません。一度はあきらめて店をたたもうかと思ったんですけれども、もう一度、がんばってみようと思います。」
「お父さん、こう言っています。お父さんのアドバイスで、もう一度お前の心に火をつけることができてうれしい。これが本当の、ゴーストライター」
「何なんだよ。なんなんだよ。おやじ、ねえ、俺いま、とってもはずかしいんだけど。収録中にそんなこと言わないで、恥ずかしいから。」
「お父さんねえ、霊界でも、わりかし、すべってます。」
「すごい恥ずかしいですね。やめてくれよ親父、はずかしいから。」
「どうです。お父さんと直接、話してみたくはありませんか?」
「そんなことができるんですか・」
「ええ、私に一時的に、憑依させます。」
「そんなことができるんですか?」
「ええ。よろしいですか。お父さんこう言っています。もう一度お前と直接話せるなんて、こんなうれしいことはない。じゃあいまからお父さんが、憑依どんと言ったらスタートだからな。」
「もういいよ。先生、もういいです。話さなくて。恥ずかしいから。やめろって言ってるだよ。」
「お父さんこう言っています。人魂になったのに、おまえからそんなこと言われたら、人だまりもないわ。」
「ひとたまりだろ、ひとたまり。」
「お父さん、こう言っています。おまえがどんなに怒ろうが、霊魂になったお父さんにかかれば、お前をやっつけるのなんて、れいこんま難病だと」
「くだらない。まじでやめろっていってるんだよ。」
「お父さん、こう言っています。親に向かって、ずいぶんとゆーれい」
「言うねえ!なんだよユーれーって」
「お父さんこう言っています。仏になったお父さんのことなんて・・・」
「ほっとけーとか言うんでしょう?くだらないなあ。」
「それはおっしゃっておりません。さすがに。」
「あーそうですか」
「おとうさん、お前とこうして口げんかができて楽しかった。これからもお前を全力で守っていくからな。」
「ありがとうよ、親父」
「お墓参りにいっていますか。」
「正直言ってあまり」
「そうでしょう。お父さん最後にアナタにたのみがあるみたいですよ。」
「おやじ、おれに、なんでも言ってくれよ。」
「お父さんこう言っています。さっきのギャグ、もらっていいかい?」








結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>






















posted by お好みの笑い at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

