【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2005年10月18日

宴会やコンパで今おすすめの旬の余興ネタ

宴会やコンパで今お勧めの旬のネタ。
それは、レイザーラモンHGのネタです。
レイザーラモンのコスチュームが用意できれば完璧ですが、用意できない場合でも、
次のような感じでコント風にやったらいかがでしょうか?

誰か宴会に同席する友人にパートナーになってもらって、いろいろと「フリ」をしてもらいましょう。ちなみに、レイザーラモン自身もピン芸人ではありません。ちゃんと相方がいます。

レイザーラモンHGの「フォー」という部分をうまく使って、こばなし風コントを作ってやってみましょう。

登場の方法
「みなさーん。こんにちはーーーレイザーラモンHGです。フォー!!」

相方:「レイザーラモンHGさんに、今日はインタビューがあります。よろしいですか?」
HG:「インタビュー!フォー!!」
相方:「HGさんは、この間空を眺めていたら、不思議な飛行物体を見たそうですね?」
HG:「はい!そうなんです。ゆーえふふぉー!!」
相方:「HGさんは、山に登った時に何か叫ぶそうですが、何を叫んでるんですか?」
HG:「叫ぶのは!やっふぉー!!」
相方:「山に登る前に一番気にしていることは何ですか?」
HG:「そうですねー。天気よふぉー!」
相方:「ライブドアの乙部綾子についてどう思いますか?」
HG:「美人こうふぉー!!」
相方:「ににんが!」
HG:「ふぉー!」
相方:「どうもーありがとうございました。」


こんな感じで、相方と打ち合わせをして、宴会やコンパの余興を乗り切ってはどうでしょうか?
もしも、相方が調達できない場合は、こばなし風に全部自分ひとりでやってもかまいません。

レイザーラモンHGの衣装があれば、宴会がかなり盛り上がること請け合いです。
これからの忘年会シーズンにあわせて、用意しておきましょう。



レイザーラモンHG超ハードな芸人の衣装はこちら>



レイザーラモンHG風の余興ネタその2はこちら>

オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>





ブログランキング
人気blogランキングへ


posted by お好みの笑い at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会コンパでの余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8316810

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。