【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2007年03月15日

お花見で目立つおバカなお笑いのネタ

さて、いよいよ待ちに待ったお花見シーズン到来です。

お花見で目立つお笑いのネタを考えてみました。

アクセルホッパーのまねで登場してみましょう!

白っぽい上下で、襟を立てていればまずはOK!



お花見会場におバカよ集まれ!

ポンポンスポーンポンスポーン
おバカなテンポとおバカなダンスで
桜の下にバカ集合!

ポンポンスポポン ポンスポーンポーン
ポンポンスポポン ポンスポーンポーン

宴会芸


ポンポンスポポン ポンスポーンポーン

お花見の席で芸披露!
人がわんさと集まってくる!

ポンスポーン ポンスポーン

僕が仕込んださくらです。



ポンポンスポポン バカテンポ

ポンポンスポポン ポンスポーンポーン
ポンポンスポポン ポンスポーンポーン


花見の席取り

ポンポンスポポン ポンスポーンポーン

花見をするから席取り頼む!
先輩が僕にささやいた!

ポンスポーン ポンスポーン

おすもうさんを連れてきた



ポンポンスポポン バカテンポ

ポンポンスポポン ポンスポーンポーン
ポンポンスポポン ポンスポーンポーン


開花宣言

ポンポンスポポン ポンスポーンポーン

桜前線北上中!
さっそくお寿司を準備した

ポンスポーン ポンスポーン

私が食べるの貝か宣言!


お花見会場でまた会おう!






結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>














ラベル:お花見
posted by お好みの笑い at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会コンパでの余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

