【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年09月06日

エンタの神様での友近の「結婚式の披露宴での新婦の友人のスピーチと歌のネタ」

エンタの神様での友近の「結婚式の披露宴での新婦の友人のスピーチのネタ」

友近の披露宴のスピーチのネタです。
スピーチとしても、結婚式の披露宴で歌う歌としてもなかなか参考になりますよ。


えーっと、まさしさん、理恵子、ご結婚おめでとうございます。
えーっと理恵子と私たちは学生時代からの親友で、
どこに行くのも、何をするのもいっしょでした。
で、勝手に四人でメンバーっていうか、こう、グループ名も決めました。
っていうのも、私たちは四人ともがKAT-TUNのファンで
私たちの名前の頭文字をとって、
えっと理恵子のRと、織江のOと小百合のSと、恵理子のEで
ROSE(ローズ)というグループ名を付けました。
でも、その理恵子の結婚による脱退表明で理恵子が抜けるので、Rがなくなって、
ただのOSE(押せ)になります。

で、私たちは、高校のときに同じクラブに入っていて、
料理クラブに入っていました。
チーズケーキを作ったときの話なんですけど、
あの、まさしさん、聞いたことがあるかもしれないんですけど、笑わないで聞いていてください。
あのー、チーズケーキを作ろうってなって、チーズケーキの買出しをして、
じゃあ、作ろうかって、作って、じゃあ食べようかって時に、
理恵子が、「あーーー!」って言うから、「どうしたの?」って聞いたら、
「みんな気づいてないの?」って言うから「なあに?」って聞いたら、
チーズケーキなのに肝心のチーズを入れるのを忘れてたって言って、
これじゃあ、ただの普通のケーキだよねって言って、言いました。

で、こんなおっちょこちょいな私たちで、これじゃあ、絶対にお嫁に行けないねって言ってたのに、
先にお嫁に行って、理恵子は、セーノ!「抜け駆けです」
でも、そんな理恵子はとっても幸せそうで、私たちも幸せのおすそ分けをしてもらったような気がします。
お幸せに!

えーっと、歌を作ってきました。
歌いたいと思います。
せーの!

(どんぐりころころの節で歌う)
理恵子が モジモジ どうしたの?
まさしさんに はまって さあたいへん!
まさしさんのご両親が 出てきて こんにちは
これからの 人生一緒に 歩みましょう!

セーノ!
お幸せに!



最後に、私から、フライトアテンダントをしている理恵子にお願いがあります。

アテンションプリーズ!
当カップルは、ただ今より、幸せの旅へと離陸いたします。
宿泊先のベッドでは、多少、揺れる恐れがございますが、
何の心配もございません。

セーノ!
お幸せに!





結婚式で歌っても、BGMにしてもおすすめの曲はこちら>


宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>







posted by お好みの笑い at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式での余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

