【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年08月11日

祝! レイザーラモンHG(住谷正樹)鈴木杏奈、結婚記者会見風ネタ

タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹さん)が、交際中のタレントの鈴木杏奈さんと8月8日に区役所に婚姻届を提出しました。

お二人の結婚を祝して、お笑い結婚記者会見のネタを作ってみました。


「レイザーラモンHGさんは、どうやって杏奈さんに告白したのですか?」
「セイセイセイ、それを聞くんですか・・・」
「是非、教えてください。」
「スズキさんが・・・ス、スキなんです。」

「杏奈さんと結婚されて、お二人でどんな事をやりたいですか?」
「セイセイセイ、アンナ事や、アンナ事、そして杏奈事ですよ。」
「あんな事ばかりですね。」
「そりゃあもちろん、杏奈で頭の中がいっぱいですからね。」

「杏奈さんは、レイザーラモンHGさんのどういうところが気に入っているのですか?」
「そうですねえ、とっても誠実なところです。」
「そうでしょう・・・・セイセイセイ、誠意、誠意、誠意が大切ななんですよ・・・・・誠意フォー!」

「プロポーズはどんな感じでしたか?」
「彼のほうから・・・結婚してくださいって言われました。」
「どんなふうにですか?」
「まっさきに・・・です。まさき(正樹)に言われました。」

「杏奈さんの料理はいかがですか?」
「そりゃあもう、とってもおいしいですよ。」
「どんな料理が得意ですか?」
「卵焼きです。」
「セイセイセイ、僕に食べさせてくれるんですよ。はい、口を開けて・・・・あーん、なんて・・・・あんなって・・・」

「結婚後のお住まいはどうされるんですか?」
「それはもちろん、いっしょに住谷なあ、すみたいなあって思ってます。」

「アイ、ラブ、フォー!」


結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>










posted by お好みの笑い at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式での余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

