【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年03月12日

エンタの神様のオリエンタルラジオのネタ「オダギリジョーをひらがなに」

いまや大ブームのオリエンタルラジオ!

オリエンタルラジオの武勇伝リズムは、聞いていても心地よいリズムですね。
オリエンタルラジオのネタは細かく分割されているので、面白いと思ったものだけをつなげていっても面白いものができると思いますよ。

3月11日のエンタの神様でのオリエンタルラジオのネタを紹介します。

「本日、オリエンタルラジオはポイント5倍です。」
「あっちゃん、かっこいい」

「オリエンタルラジオで」
「お願いします」

「あっちゃんいつものやったげて」
「おう、聞きたいか俺の武勇伝」
「そのすごい武勇伝をゆったげて」
「俺の伝説ベスト10」
「レッツゴー」

「飛んでるハエを箸でつかむ」
「すごい、そのお箸はもう使えない」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「混浴風呂ズカズカ入る」
「すごい、メス猿が顔を赤らめる」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「家の床をトランポリンに」
「すごい!ベッドから落ちてすぐ戻る」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「カッキーン」

「すごいよー、あっちゃんすごすぎるよー」
「よし、あっち向いてほいをしよう」
「よし、いいだろう」
「じゃんけんぽん、あっち向いてほい」
「あれ?あっち向いてほい、ほい、ほい。どっか向いてよ!」
「しゃらくせーえええええ」
「うわああああ、なにするんだよーー」
「男ってーのは前だけを向いて生きてくもんなんだよ。」
「あっちゃんかっこいい」
「カッキーン」

「電車でジジイに席譲る」
「すごい、自分は地べたにのびのび座る」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「借りたものは速攻返す」
「すごい、レンタルビデオは見ずに返す」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「食らえ、必殺のカメカメ波」
「すごい、優しい友達、倒れてくれる」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「カッキーン」

「すごいよー、あっちゃんすごすぎるよー」
「よし、お会計をしよう」
「いいだろう」
「すいません、お会計をお願いします。はい、3000円、あ、領収書ももらえますか?宛名は、上で」
「しゃらくせーーーー」
「何するんだよう」
「そんなちっぽけな世界で、上を目指してもしょうがねえんだよ。」
「あっちゃんかっこいーーーい」
「カッキーン」

「あえて雨の日に布団干す」
「すごい、気持ち悪いウォーターベッド」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「シックレットライブゲリラ敢行」
「出演者すらも場所知らず」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「映画見ても絶対泣かない」
「すごい、全米泣いても絶対泣かない」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」

「意味はないけれどムシャクシャしたから」
「オダギリジョーをひらがなに」

「デンデンデデンデン」

「ホームのベンチに寝てるおじさんに」
「ダンボールそっとかけてやる」
「あっちゃんかっこいーーーい」
「カッキーン」

「子供用のそりに乗って滑ってK点超えをする!」
「ペケポン」


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩邪のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタその3はこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>



ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>

トップページへ>



posted by お好みの笑い at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

