【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年02月18日

エンタの神様の摩邪ネタ!お化けの世界は楽しいよ・・・・

いまや大人気の摩邪のネタ!
最初は違和感もありましたが、客席との一体感がいい感じになってきています。

2月18日のエンタの神様でのまちゃまちゃこと「摩邪」ネタです。


おーい!街中でアタイに声をかけてきて

「普段はおとなしいんですねえーーー」って言うやつがいるが

普段からこのテンションで街中を歩いてたら

ただの危険人物だぞ!

よーし、今日もやっぞ!

はっ! やっぞーー!

おい! 世の中のちゃらちゃらしたやつら!

今日もお前らに言いたいことがある!よーく聞け!

ひとーつ

「現在、彼氏、募集中でーす」って言う女!

現在彼氏募集中? はあっ?

募集ってーのは希望する人をいっぺえ集めるっていう意味だぞ!

なに、上目線でものを言ってるんだよ。

おめえみてーな女が、オーディション形式にしていい男をチョイスできるわけねえだろう!

もっと謙虚に

「あのーーどなたでもいいんで、彼女に志願させていただけないでしょうか・・・」

って頼め! コノヤロー!


ひとーつ!

「たのしいな、たのしいな、おばけにゃ学校も、試験も何にもない!」って言うアニメ!

おばけにゃ学校も、試験も何にもない? はあっ?

お化けの世界にはな、学校も試験もねえ代わりにプレステもカラオケもねえんだぞ!

なのになあ、あたかも

「お化けの世界は楽しいよ・・・・」

みてえな誇大広告をうってっと

ジャロに訴えっぞ! コノヤロー!


ひとーつ!

うだうだしている男に対して

「お前、女の腐ったような奴だなあ」って言う男!

女の腐ったみてえな奴! はあっ?

一見、女の腐った奴がだめみてえな言い方をしてっけど

よーーーく考えてみろ!

どっちかってーと女のほうがこぎれいにしているケースが多いんだよ!

ほーら、男のほうが汚ねえだろう?

特に中年の男には目も当てられねえ!

だから今度からは、

「おめえ、おっさんの腐ったみてえな奴だなあ!」

って言え! コノヤロー!





テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩邪のネタはこちら>

テレビでのドランクドラゴンのネタはこちら>

オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>



ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>

トップページへ>





posted by お好みの笑い at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13436050

この記事へのトラックバック
×

