【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年02月05日

エンタの神様でおなじみ!桜塚やっくんの「スケバン恐子」のバレンタインネタ

エンタの神様でおなじみ!桜塚やっくんの「スケバン恐子」のネタ

観客に突っ込みを入れさせるという、「客いじり」の芸風のスケバン恐子!

客席との一体感はなかなか!

宴会などでも、誰かを指名して、ツッコミを自分に入れさせるっていう人が出てくるかも!

エンタの神様での桜塚やっくんのバレンタインネタです。



はい、ちゅうもーく!
ただ今よりー、関東スケバン連合の緊急集会をおこなーう!
今日、あんたたちを呼び出したのは他でもない。
もうすぐバレンタインだけど、メンバーの裕美に
「バレンタインって何をする日だい?」って聞いたら

「チョコを歳の数だけ食べる日」

がっかりだよー。
そりゃあ節分だろうが・・・・
そんなにチョコばっかり食べたら鼻血ぶーだろう?

つーわけで、今日はあたいが、あんたたちに、バレンタインにおける男の口説き方っつーのを教えてあげる。
だけどーただ教えるだけじゃあ面白くないから・・・
ところどころであたいが、わかりやすいボケをかますから、今から指名する奴につっこんでもらいたい。

よーし、じゃあ、あんた!

あたいがボケたら「クリスマスかよ!」って突っ込んでみろ!

言ってごらん?

「クリスマスかよ!」

よーし!

よーし、じゃあ、あんた!

あたいがボケたら「甘いよ!」って突っ込んでごらん!

言ってごらん?

「甘いよ!」

よーし!

よーし、じゃあバレンタインの雰囲気を出すためにBGMを流そうか、
ミュージックスタート!
(クリスマスイブの曲)
バレンタインって言うのは、一年に一度だけ男の子に告白できる、とっても素敵な日なんだ!
だからそれを逃さないために

・・・・って「クリスマスの曲だろう!!!」

ぼーっとしてんじゃないよ!

バレンタインっていうのはチョコレートをあげるわけなんだけど、友だちと差をつけるために手作りチョコがいいよね。でも作っている間にあんまりつまみ食いしちゃあだめだよ。

チョコレートは、なんたって辛いからね。

「甘いよーー!」

よしよし!

じゃあ、こんどはラッピングね。あたいはちょっとラッピングには凝ってて、チョコレートを靴下に入れてるんだ!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
クリスマスだよ!!!!!!

チョコレートを靴下なんかに入れたら臭いだろーが・・

今度はチョコレートの渡し方ね。友達と差をつけるチョコレートの渡し方は、大きな家の煙突から大きな袋を持って入るとばっちりだね。

「くりすますかよーー」

泥棒だよーーーー!!!!!

そんなに必死になって言わなくってもいいよーー!

バレンタインだけど、どうせあんたたちもやるんだろう?みんなでケーキを囲んで、ろうそくを立ててこんな風に大勢で盛り上がるんだろう?

「くりすますかよーー」

誕生日だよーーーーー!!!!

まったく、ぜんぜん突っ込めねーな。あんたにはご褒美として、チョコレートをあげるよ。あたいは厳しいからね。

・・・・・・・・・・・・・・

甘いよだろうがーーーーー!!!!

なんで突っ込めないのにチョコレートをあげるんだよ!

バレンタインっていうとあたいにも思い出があってね、一度だけ好きな人に告白したことがあるのさ。チョコレートを渡してね・・・

「このチョコレート、解けないうちに食べてね!」
「もう、解けちゃってるよ。」
「えええっ!」
もう、解けちゃってるよ。

俺が、おまえの魅力にな
。」


・・・・・・・

・・・・・・・

甘いよだろうーーー!!

「あまーーーい」でもいいだろう!!!!




じゃあ、ここであまーいなぞなぞいくよーー。

問題!
「体のある部分にちょっと毛のある固めのモノを入れたり出したりする、たまに血が出てしまうこともある行為ってなあに?」

ヒントは、四文字だよ。


・・・


だいたいの人がやったことがあるよ。
ほら、どうなんだい?

・・・・

ほら、言ってごらん?
なに、ニヤニヤしてるんだーーーー!!!
ハミガキに決まってるだろうがーーーーー!!!!
エロイことを考えちゃだめだよ!
発掘エロエロ大辞典!

でも、このナゾナゾ、なかなかよくできてるだろう?
あたいはこのナゾナゾで本を書いてベストセラーになって、印税たっぷりで遊んで暮らすんだ。

「甘いよーーーーーー!!!」


テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタその2はこちら>

テレビでの魔邪のネタはこちら>

テレビでのドランクドラゴンのネタはこちら>

オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>



ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>

トップページへ>




posted by お好みの笑い at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12766120

この記事へのトラックバック
×

