【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年01月22日

熱血プロレスラーの魔邪コングネタ!あんたとなんか一生口きかないから!

まちゃまちゃのエンタの神様でのネタ「魔邪」!
そう熱血プロレスラーの魔邪コングネタを紹介しましょう!

1月21日のネタはこんな感じでした。


「今日もやっぞ!はっ!やっぞ!」

「おーい!世の中のちゃらちゃらした奴ら!」
「今日もお前らに言いたいことがある!よーーーく聞け!」

「ひとつ!<落石注意>っていう看板!」

「落石注意?はあ?」
「そんな漠然と注意されたってどう対処すりゃあいいんだよ。」
「車をゆっくり走らせて石が落ちるのを待ったほうがいいのか?」
「それとも猛スピードで石が落ちてくる前に通過したほうがいいのか?」
「どうせ注意するんならもっと丁寧に・・・」

「石が落ちてくる可能性がありますので、できたら遠回りしたほうがいいですよ。まあ命が惜しくなければこの道通ってもいいですけど・・・」

「・・・って言えよ!コノヤロー!!」

「ひとつ!男とけんかして<あんたとなんか一生口きかないから!>って言う女!」

「一生口きかない?はあ?」
「一生?はあ?」
「じゃあその後のお前らの喧嘩の一部始終を再現してやろうか?」

「あんたとなんか一生口きかないから!」
「こっちだってお前となんか口をききたかあねえよ。」
「何よ!その言い方!」
「おめえが言ったからだろう?」
「だからってなにも・・・・・」

「・・・って速攻口きいてんじゃねーか!コノヤロー!!」

「ひとつ!ウサギにのろいと言われて」
「<それなら向こうの山のふもとまでどちらが先に着くか競争しましょう>」
「・・・って言って勝った亀!」


「どちらが先に着くか競争しましょう?はあ?」
「お前!亀のくせにその自身はどっからきてるんだよ?」
「そんな余裕かました発言してっとウサギの飲み物にこっそり睡眠薬でもしこんだんじゃねえかって疑われっぞ! コノヤロー!!」



テレビでの魔邪のネタその2はこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>



オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>



ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>

トップページへ>



posted by お好みの笑い at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12048474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。