【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2006年01月21日

オリエンタルラジオ!「意味はないけれど忙しいときに猫ひろしの手を借りてみる」

いまや大ブームのオリエンタルラジオ!

オリエンタルラジオの武勇伝リズムは、聞いていても心地よいリズムですね。
オリエンタルラジオのネタは細かく分割されているので、面白いと思ったものだけをつなげていっても面白いものができると思いますよ。

1月21日のエンタの神様でのオリエンタルラジオのネタを紹介します。

「あっちゃんいつものやったげて」
「おう、聞きたいか俺の武勇伝」
「そのすごい武勇伝をゆったげて」
「俺の伝説ベスト10」
「レッツゴー」

「腹が減っては戦はできぬ」
「食べたら眠って戦に負ける」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「魔法の絨毯部屋に敷く」
「すごい、テレビ見てたら天井にガーン!」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「手品で百万円消した」
「すごい!出し方忘れて大損害!」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「カッキーン」

「すごいよー、あっちゃんすごすぎるよー」
「ねえ、あっちゃん」
「なんだい?」
「ムーンウォークの練習だよ」
「しゃらくせーえええええ」
「うわああああ、なにするんだよーー」
「一歩でも引き下がったら男はおしめえなんだよ。」
「あっちゃんかっこいい」
「カッキーン」

「振り込め詐欺を実家にする」
「すごい、単なる仕送りの要求」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「動物園を歩合制に」
「すごい、ナマケモノが働き出した」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「チャンスは100%つかみとる」
「すごい、ピンチで100%だめにする」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「カッキーン」

「すごいよー、あっちゃんすごすぎるよー」
「ねえあっちゃん」
「なんだい」
「楽しい遊びをしよう!」
「よし、いいだろう」
「じゃあ、俺は縄跳びでもしよう。ぴょーんぴょーん。」
「しゃらくせーーーー」
「何するんだよう」
「お前には地に足の着いた生き方をして欲しいんだよ。」
「あっちゃんかっこいーーーい」
「カッキーン」

「友だちの家で語り合う」
「すごい、夕飯出るまで粘りたい!」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「ジェスチャークイズで動かない」
「すごい、答えは意外と<ただの棒>」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」
「レッツゴー」

「一芸入試で一発ギャグを」
「ギャグも試験も見事にすべる」
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン」

「意味はないけれど忙しいときに」
「猫ひろしの手を借りてみる」

「デンデンデデンデン」

「うちのじいさんに印籠を持たせ」
「日本全国を歩かせる」
「あっちゃんかっこいーーーい」
「カッキーン」

「バケツいっぱいのプリンを作りそのまま一気飲み!」
「ペケポン」



テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの魔邪のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタその2はこちら>

オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>



ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>

トップページへ>



posted by お好みの笑い at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビでのお笑い芸人のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

