【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2005年12月13日

忘年会はレイザーラモンHGで盛り上がれ!

忘年会で盛り上がる物まねといえば・・・・


それは、レイザーラモンHGのネタです。


レイザーラモンのコスチュームが用意できれば完璧ですが、用意できない場合でも、

革ジャンで代用してもいいでしょう。


レイザーラモンHGの「フォー」という部分をうまく使って、こばなし風コントを作ってやってみましょう。


登場の方法
「みなさーん。こんにちはーーーレイザーラモンHGです。フォー!!」

「さあ、今日は・・・みんなにいろいろなクイズを出すよ・・・」

「ぱっと、答えちゃってねー。」

「それじゃあ、行くよ。」




「クイズだ。 フォーーーー。」


「みんなが守らなくちゃいけない法律。いろいろあるよね。」

「その中で、基本中の基本となる法律って・・・何かな?」

「せーの!」

「日本国憲フォーーーーー!」



「クイズだ。 フォーーーー。」


「太陽は、いつ昇るか知っていいるかな?」

「そう、朝だよね。」

「それじゃあ、問題。」

「太陽はどっちから登るか知っているかな?」

「せーの!」

「東のフォーーーーー。」


「クイズだ。 フォーーーー。」


「みんな、新聞やニュースでいろいろな情報を集めているよね。」

「それじゃあ問題。」

「アルバイトを見つけるときに見る情報ってなあんだ。」

「それじゃあいくよ。」

「せーの!」

「求人情フォーーーーー。」


レイザーラモンHGの衣装があれば、宴会がかなり盛り上がること請け合いです。
これからの忘年会シーズンにあわせて、用意しておきましょう。



レイザーラモンHG超ハードな芸人の衣装はこちら>



レイザーラモンHG風のネタその1はこちら>

オリエンタルラジオの披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>




ブログランキング
人気blogランキングへ
posted by お好みの笑い at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会コンパでの余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10618474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。