【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2008年01月31日

宴会で盛り上がろう!超能力!

宴会のときに、ビンゴBINGOで楽しむのもいいのですが、

ビンゴって珠をひとつひとつ引いていくのにかなり時間がかかりますよね。

大切な宴会の時間のほとんどが、くじ引きで終わってしまっては、何だかさびしい気がします。

そこで、順位づけを行うイベントが

超能力です。

超能力は、ブラバラで中居くんがトランプでやっている、あの超能力です。

そう!

単なる、数当てゲーム!

トランプを裏返して数を順番に当てていくだけのゲームですが、実際にやってみると結構盛り上がります。

カードをめくる前に、薀蓄というか、こじ付けをみんなで言い合うのがポイントです。





結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>
















posted by お好みの笑い at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会コンパでの余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

バレンタインに愛のオーダーゲーム


ラブオーダーカード(LOVE ORDER CARD)で恋人と遊びましょう。

なかなか口で言えないようなことも、カードだったらいろいろ言えそう。

ふんわり優しいキスをしてとか、絡みつくような感じるキスをしてとか、ドキドキするような言葉がカードに書かれています。

カードを引いて、そのカードに書かれていることを実行するというのもドキドキ!







ラブオーダーカード(LOVE ORDER CARD)の詳細はこちら>











posted by お好みの笑い at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

バレンタインのサプライズプレゼントは月の土地とスペースチョコ


月の土地が買えます。

バレンタインデーにNASAの宇宙食にも使われているフリーズドライ製法のスペースチョコレートと組み合わせて、月の土地を恋人にプレゼントしては?

バレンタインってチョコレート!って決まっていた思いが、あの月を君にあげるよっていうサプライズプレゼント!

月の土地の権利書に、2人の名前を連ねれば、なんだか一緒に地主になった気分!






posted by お好みの笑い at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

結婚式で歌ううれいい歌、みんなで歌ってとっても楽しい!


結婚式の披露宴ってなかなか余興で何をしたら良いのかわからないことがありますよね。

そんな中で余興で歌を歌うのが簡単だともいます。

女性が歌うのにオススメの曲が

Dreams Come Trueの「うれしい!たのしい!大好き!」です。


やつぱりそうだめぐりあえたんだずっと探してた人に
いつもこんなにシアワセな気持ち持ち続けていられる
あなたがそうだあなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
やっばりそうだめぐりあえたんだ
うれしい!たのしい!大好き!

歌っているだけで楽しい気分になってきますね。
みんなで歌って盛り上がって、楽しい、うれしい結婚式にしましょう。





posted by お好みの笑い at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式の余興で歌う歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セキとクシャミでこばなしになるの?

風邪の季節になりました。風邪をテーマにした小噺を作ってみました。


「やっと探し回っていた秘密の胡椒が手に入ったぞ。これで、今までのカレーとは
違う新しい味が出せるはずだ。何とかして今日中に沖縄の店にたどり着かないと・・・・
みんな待っているだろうなあ。」

服のポケットに袋入りの胡椒をたっぷりと詰め込んで羽田までやってきましたが、
年末ということで飛行機はすべて満席です。

「うわー!満席だよ。何とか、席を確保しないと・・・カウンターに行って交渉してみよ
う!
すいませーーん!那覇まで1人分席がないですかねえ。」
「申し訳ありませんが、もう満席です。」
「どうしても今日中に帰りたいんです。」
「そう言われましても、満席なんです。」
「そこをなんとかお願いします・・・・・」

と、大きくお辞儀をすると、ポケットの胡椒の袋が破けてあたり一面に飛び散りました。

「ハックショーン!! クション、クション!!!
何なんですか・・・これは。」
「あーっ!大切な胡椒が!」
「クション、クション、ちょっと、向こうで待っていてください。」
「何とか席がありそうですか?」
「ええ、胡椒のおかげで くしゃみが出たんですから、もう少しで セキ が出るでしょ
う。」




結婚式の披露宴で歌うお勧めの曲 その1はこちら>



宴会などでおすすめのパーティーグッズはこちら>


テレビでのドランクドラゴンネタはこちら>

テレビでの桜塚やっくんのスケバン恐子ネタはこちら>

テレビでの摩村のネタはこちら>

テレビでのオリエンタルラジオのネタはこちら>

オリエンタルラジオ風の披露宴ネタはこちら>

スピードワゴン風のネタはこちら>

波田陽区風のネタはこちら>

レイザーラモンHG風のネタはこちら>


ブログランキングお笑いの人気blogランキングはこちら>
















ラベル:小噺
posted by お好みの笑い at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | こばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

