【お花見や宴会の余興ネタ】の紹介
【お酒をテーマにした小話】の紹介
【結婚式での余興ネタ】の紹介
【披露宴で歌う歌】の紹介

2007年07月28日

パンで小噺



パンを題材にした小噺です。




「パン屋さんって東側を向いていることが多いよね。」
「本当?知らなかったなあ・・・ やっぱり朝が早いからかなあ。」
「そーじゃあないよ。 イースト菌を使うからだよ。」

「僕はアンパンには目がないんだ。」
「ええっ! アンパンには目がないの? 食パンにはミミがあるのに・・・・」
「そのかわり、アンパンにはへそがあるんだ。」
「へーそーなの!」

「僕らって良く意見が合うよね。」
「そーだねえ、いつも3回は意見が合うよね。」
「ところで、お昼は何を食べようか?」
「サンドイッチ!!」


posted by お好みの笑い at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

結婚式の余興は、幸せ空港行きの寿アナウンス


先日、久しぶりに結婚式の披露宴に出席しました。

その際、新婦の友人に元フライとアテンダントの方がいらっしゃったので、披露宴の余興として、「寿アナウンス」がありました。

寿アナウンスがあるということは知っていましたが、生で見たのは初めてでした。

うーん、思っていた以上に長い台詞なんですよね。これが・・・・

しかしまあ、良くできているんですよ。

うまいこと、コレを少し修正していくと、面白い余興になるのではないでしょうか。

寿アナウンスは、こちらで紹介されています。




ラベル:寿アナウンス
posted by お好みの笑い at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式での余興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

